ディズニー風結婚式マニュアル*☽:゚

- 卒花嫁による花嫁様へのお手伝い -

一生に一度の結婚式を失敗しない為のお手伝い

f:id:nekosensei_wedding:20190802203003j:image

 

初めまして、ねこ先生です。


2018年にアニヴェルセルヒルズ横浜で約70名のゲストを迎えディズニー風結婚式を挙げました。

大変だった準備期間を何とか乗り越えて、無事に滞りなく大満足の式を挙げることができ、一生の思い出になりました。


結婚式は一生に一度しかありません。


一度きりだからこそ失敗も後悔もしたくない…そう思っているプレ花嫁様・花嫁様も多くいるかと思います。

私の経験がそんな方々の力になれるのではと思いブログを始めました。


準備に必要な物、進め方、DIYアイテム等々細かく投稿していきますのでよろしければ購読をお願いします。