ディズニー風結婚式マニュアル*☽:゚

- 卒花嫁による花嫁様へのお手伝い -

婚約指輪を付けるタイミングと結婚指輪の理想のデザイン

f:id:nekosensei_wedding:20190831222103j:image

 

婚約指輪は、大きなダイヤモンドが付いているので傷付けてしまったりするのは怖いですが、せっかく買ってもらったので結婚指輪と2連付けで普段使いにしたいと思っていました。

 

高いお金を出して買ってもらった物を閉まっておくなんて勿体ない!

 


婚約指輪はシルバーにしたので、結婚指輪は絶対ゴールドかピンクゴールドにしたいと思っていました。

そして、小さいダイヤモンドが連なっていて、婚約指輪同様、細いラインの指輪が理想でした。

f:id:nekosensei_wedding:20190831222207j:image

f:id:nekosensei_wedding:20190831222229j:image

少しファッションリングに近いデザインではありますが、ビジュピコで理想通りの指輪を見つけることができました。

*☽:゚https://bijoupiko.com/