ディズニー風結婚式マニュアル*☽:゚

- 卒花嫁による花嫁様へのお手伝い -

結婚指輪の選び方

f:id:nekosensei_wedding:20190901123455j:image

 

本来、婚約指輪と結婚指輪は同じブランドの方がデザインの相性が良かったり、アフターサービスも1箇所で受けられるので楽なのですが、ageteの結婚指輪は気にいる物がなかったので別のブランドを探すことにしました。

 
しかし、ブランドにこだわりもなく…気になるお店とか聞かれてもそもそもお店を知らない…旦那さんは婚約指輪を買って満足していて、男性用の結婚指輪なんてどこも似たようなデザインしかないから何でもいいというスタンス…。

 
とりあえず、買っていたゼクシィの指輪ページを端から読み返して1番気に入ったデザインだったビジュピコにしました。

*☽:゚https://bijoupiko.com/

 
ビジュピコは種類が豊富で見ていて飽きません。

ディズニーを始め、スヌーピーやサンリオ、バービーデザインの指輪まであります。

f:id:nekosensei_wedding:20190901125105j:plain

f:id:nekosensei_wedding:20190901125136j:plain

f:id:nekosensei_wedding:20190901125143j:plain